ワンピース

ロカビリーの記事を書かせていただいたのですが、どうも男性のファッションばかりになってしまった。
勿論女性のロカビリーファッションもありましたよ。ロカビリーダンスなどには当時のワンピースは
今の若い女性が着てもかわいいのではないかな。
最近の若い女性を中心に日本人もおしゃれな方が多くなってきているように感じるし、
また、個性を取り入れて、上手に着こなしていますよね。
ロカビリアンたちはバッブやジャイブなどを踊るらしいけどバッグ?ジャイブ?ですが、
どうもジャズの進化した物のようです。
まあ本当はそうなのかも知れませんが、いいんじゃないですか?
個人でロカビリーはロックンロールとしても。ロッカーだと言われればそうですが、
ツイストでいいじゃないですか?
リーゼントにサングラス。女性はワンピースに頭には大きめなターバン?
なんて言うのあの頭に巻いている鉢巻みたいなの?ごめんなさい。
伝わるよね。ワンピースの柄を同じものや大きなリボンのファッション?
画像でもさがしてきます。