チェッカーズ

俺たちのロカビリーナイトってチェッカーズの歌あったよね。
ロカビリー繋がりでちょっと動画を探してみました。

懐かしいね。みんな今はどうしてるのかな?
不仲説もあったし、ドラムのクロベエは亡くなってしまったけどね。
チェッカーズと言えば髪形が当時の学生は本当に多くの人が真似してたよね。
上の動画では流行った髪形ではなかったけど、あの郁弥の前髪少しだけ長くして
口まで伸ばしたり、クロベエの後ろ髪だけすいて長くしたり、それで校則違反で怒られたね。
おっとロカビリー繋がりだった。チェッカーズのファッションは全然ロカビリーじゃないもんね。
少し高杢だけがロカビリー?なのか。
俺たちのロカビリーナイトですが、1985年の楽曲でしたね。
みなさんの1985年って幾つの時でどんな思い出があるのかな?
あまり細かく書いちゃうと筆者の年齢がばれて恥ずかしいのですが、
筆者は投じは中学生か?まあ、チェッカーズの髪型で盛り上がったので
年齢は大体ばれていそうではあるのだが・・・